« 第30回全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会in岐阜 | トップページ | 働かないアリ »

2010年8月30日 (月)

研修、大掃除、ビール

週末は、土曜日に大垣市で岐阜県司法書士会の研修会がありました。

夏休み最後の週末だったためか、行きも帰りも高速道路が渋滞していて大変でした。やはり岐阜の東濃から西濃への移動は遠いですwobbly

そして、日曜日は午前中から家の大掃除をしました。

まず、玄関前にある木の剪定をしてから玄関前の階段にデッキブラシをかけました。

この時点で、大汗をかいたので、シャワーを浴びてビールを一杯beer。そして、昼寝sleepy

午後になってから、換気扇を外して綺麗に掃除しました。

その後、またもやビールを一杯beer。そして、昼寝sleepy

家も綺麗になって、昼寝もできて、気持ちよかったですhappy01

|

« 第30回全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会in岐阜 | トップページ | 働かないアリ »

コメント

いつも会議等のために遠いところを参加いただきありがとうございます。
高速道路は混んでたんですね。下道(21号)はいつもより少ないように思いました。

投稿: fukui | 2010年8月30日 (月) 10時15分

21号を利用すればよかったです。

でも、東濃と西濃の移動だとやはり高速を利用してしまいます。
混んでいなければ1時間ちょっとなのですが、帰りはいつも混んでいる印象です。

投稿: 小司隆信 | 2010年8月30日 (月) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/49292882

この記事へのトラックバック一覧です: 研修、大掃除、ビール:

« 第30回全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会in岐阜 | トップページ | 働かないアリ »