« 消費者ネットワーク岐阜設立総会 | トップページ | 全青司東京全国研修会 »

2010年9月17日 (金)

専門分野修得プログラム(成年後見分野)打合わせ

16日は、標記打合わせのため、雨の東京に行ってきました。雨のためは、ずいぶんと涼しくなった印象の東京でした。

さて、会議では、1月の集合研修に向けて、課題をどのようなものにするか協議しました。

ベテラン講師の先生方のおかげで、会議は順調に進み研修の道筋も見えてきました。

募集案内は今月中に会員のお手元に届く予定です。

最近、東京出張の楽しみの一つが帰りの車内の弁当になっています。今回は、東京駅地下のグランスタにある「築地 竹若」にて押し寿司セットを購入しました。なかなか美味しかったですhappy01

|

« 消費者ネットワーク岐阜設立総会 | トップページ | 全青司東京全国研修会 »

コメント

新幹線で押し寿司ですか。
くつろぎのひと時ですね。
これには当然、ビールか酒が付いているんでしょうね。
いいなあ。電車の中で飲む酒は、うまいですよね。

当支部会員は、名古屋駅発の中央線の快速電車内でも飲みますからね。
仕事帰りの会社員やOLの白い目を肴にして。

投稿: 西川博和 | 2010年9月17日 (金) 13時13分

電車の中で飲むとすぐに酔って眠たくなっちゃうんですsleepy
でも、新幹線で夕焼けを見ながら弁当とビールって良いですよ。

2年間の日司連役職が付いてきますが、くつろぎ体験してみますか?

投稿: 小司隆信 | 2010年9月17日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/49474209

この記事へのトラックバック一覧です: 専門分野修得プログラム(成年後見分野)打合わせ:

« 消費者ネットワーク岐阜設立総会 | トップページ | 全青司東京全国研修会 »