« スケート | トップページ | 秋の味覚とピアノ »

2010年10月27日 (水)

明日、裁判なんです!

本日、9時頃に電話があり「先生、明日裁判なんですが、どうすればいいでしょうか?」という相談がありました。

11時30分頃に事務所に来ていただき、話を聞くと、東京簡易裁判所に訴えを起こされて、明日の10時30分に呼び出されているとのこと。ご本人さん、最初は東京に行くつもりだったそうですが、仕事の予定が入ってしまって行けなくなったそうです。

答弁書も何も提出していないということでしたので、事件の内容を聴き取って、依頼者の主張を把握したところで正式に受任することになりました。

ということで、今日は15時頃まで、この件にかかりっきりになってしまいましたが、何とか答弁書などを提出することができました。

訴訟を起こされたら早めに相談することをお勧めしますcoldsweats01

|

« スケート | トップページ | 秋の味覚とピアノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/49861113

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、裁判なんです!:

« スケート | トップページ | 秋の味覚とピアノ »