« 会議、会議、会議、そしてゲット! | トップページ | 第30回全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会in岐阜 »

2010年11月18日 (木)

真っ黒け

我が家にあるオーブンレンジ(かなり古い)は、トースター機能が付いていて「これ一台でなんでもできる。一人暮らしに最適」とかいうキャッチコピーだったと思います。

しかし、この一台で何でもできるというのが曲者でして、私も何度か失敗をしています。

というのも、電子レンジのボタンとトースターのボタンが近くにあって押し間違えてしまうのです。

タッパーで冷凍保存したものをレンジで解凍するときに間違えてトースターのボタンを押してしまったり、食パンを焼くときに間違えてレンジのボタンを押してしまったり。

昨日は、後者の間違えをしてしまいましたweep

食パンを焼くためにトースターを3分にしたつもりが、電子レンジ3分を押してしまったのです。

3分後、オーブンレンジの隙間から黒い煙が・・・開けてみるとそこには真っ黒になった食パンがありましたshock

室内には焦げ臭い匂いが充満してしまい、とってもブルーな気分になりましたdown

|

« 会議、会議、会議、そしてゲット! | トップページ | 第30回全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会in岐阜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/50061842

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ黒け:

« 会議、会議、会議、そしてゲット! | トップページ | 第30回全国クレサラ・ヤミ金被害者交流集会in岐阜 »