« 結構楽しい! | トップページ | キャッチフレーズ »

2011年1月13日 (木)

消費者ネットワーク岐阜 世話人会議

12日(火)は、消費者ネットワーク岐阜の世話人会議があり、岐阜市まで行ってきました。

会議では、①ネットワークに依頼があった学習会の実施について ②学習会で使用する教材に開発について ③第1回総会の際に実施する記念シンポジウムについて ④機関紙の発行について を協議しました。

②の教材開発については、今後学習会を重ねていって改良をしていく予定です。

会議の後は、新年会がありました。私は、車で行ったのでウーロン茶を飲みながらでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

|

« 結構楽しい! | トップページ | キャッチフレーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/50575654

この記事へのトラックバック一覧です: 消費者ネットワーク岐阜 世話人会議:

« 結構楽しい! | トップページ | キャッチフレーズ »