« 課題曲9 | トップページ | 消費者問題リレー報告会 »

2011年1月26日 (水)

司法書士会館で会議

25日(火)は、岐阜県司法書士会館で法令研究委員会がありました。

法令研究委員会では、司法書士の裁判外和解について研究をしています。司法書士の代理権の範囲は、140万円以内とされていますが、140万円はどのように算定するのかということを研究しています。

さて、せっかく岐阜市まで行ったので、岐阜各務原インターの近くにあるブックオフに寄ってきました。CDや楽譜を探していたところ「ストラトキャスター」という本があったので思わず購入してしまいました。

1954年に世に出たストラトキャスターの変遷と特徴やメンテナンス方法などがまとめられている本です。

この本、深夜に自分のストラトを横に置いて、お酒を飲みながら読むのが良いと思いますsmile

ちなみに私の持っているフェンダージャパンのストラトも載っていましたscissors

|

« 課題曲9 | トップページ | 消費者問題リレー報告会 »

コメント

そこのブックオフまで来たならあと2分で我が家です。また時間があるときは寄って下さいね。

投稿: どっちゃ | 2011年1月26日 (水) 13時44分

ご無沙汰してます。
どっちゃさんの近くは、各務原インター店ですね。
私が行ったのは岐南インター店なんです。
次回は、各務原インター店に寄って、どっちゃさんの家にもお邪魔しますねhappy01

投稿: 小司隆信 | 2011年1月26日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/50691874

この記事へのトラックバック一覧です: 司法書士会館で会議:

« 課題曲9 | トップページ | 消費者問題リレー報告会 »