« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | モダンブルース »

2011年2月28日 (月)

岐阜県司法書士会東濃支部研修

26日(土)は、東濃支部の支部研修会に参加しました。

テーマは「商業・法人登記総ざらい」でして、普段よく接する機会の多い登記を中心に再確認の研修でした。

豊富な資料をいただき、実務に役立つ研修でした。

研修の後は、岐阜県司法書士会の会長をはじめ執行部の方々から「日司連臨時総会の結果を受けて会費改定案の説明」がありました。こちらも分かりやすい資料をもとに丁寧に説明していただきよく分かりました。

|

« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | モダンブルース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/50994013

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県司法書士会東濃支部研修:

« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | モダンブルース »