« 法令調査委員会 | トップページ | これが噂の・・・ »

2011年3月25日 (金)

卒園式

本日は、子供が通っていた保育園の卒園式でした。

我が家は、夫婦共働きでして、私が保育園への送迎をしていましたので、お世話になった保育園のありがたみはとても身にしみています。

4年前に入園したときには、おむつも取れておらず、機嫌良く元気に登園する日もあれば、泣いてぐずりながら登園する日もありました。どんな日でも、いつも先生と友達が暖かく受け入れてくれましたので、安心して任せることができました。

今日は、子供の4年間の成長を感じることができて、感激でした。

4月からは小学生ですので、より厳しくthunder、ときには優しくsun、そして暖かく見守っていこうと思っていますhappy01

|

« 法令調査委員会 | トップページ | これが噂の・・・ »

コメント

そうですか、卒園ですか、おめでとうございます。早いものですね。
その分、我々は、年をとりましたね。
園児の頃というものは、可愛いものです。
その内だんだん、憎たらしいことを言うようになりますが、まあ、それも成長というやつでしょう。

投稿: 西川博和 | 2011年3月28日 (月) 10時12分

西川さん、ありがとうございます。
確かに我々も年を取りましたね。大変だった特別研修も8年前ですからねcoldsweats01

今のところまだ可愛いですが、段々と憎たらしいことも言うようになるのですね・・・shock

投稿: 小司隆信 | 2011年3月28日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/51214085

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« 法令調査委員会 | トップページ | これが噂の・・・ »