« 卒園式 | トップページ | きれいな裁判所 »

2011年4月 4日 (月)

これが噂の・・・

週末は、少し時間があったので子供を連れて公園に行ってきました。

3時間くらい外で遊んでから家に帰りましたが、帰ってからが大変でした。

目が痒くて鼻水が止まらないのですwobblyくしゃみもでるし・・・

これは、間違いなく花粉症だと思いました。

というのも、これまでも喉が痛かったり、多少鼻水がでることがありましたが「もしかして花粉症?」と疑う程度でした。

しかし、今回のは間違いなく花粉症です。

早速、マスクなどの対策を考えなければ。

|

« 卒園式 | トップページ | きれいな裁判所 »

コメント

おはよう!!遅れていた桜の花も咲き始めました。
東北関東大震災まだまだ大変です。被災地の子供達の笑顔に救われます。大変怖かったでしょうに。
福島原発も収束にはまだまだ時間がかかるようです。
大変な困難と恐怖の中現場で働いている方々には頭が下がります。
花粉症!!間違いないようですね。経験者から、辛いですが、いいお薬なども有ります。マスク・薬は手放せなくなります。目が痒くなっても絶対に掻かない事。一度掻き始めると辛抱できなくなります。今は出掛ける時は薬・マスク・眼鏡(サングラスで応用)で予防です。

投稿: 南海子 | 2011年4月 4日 (月) 10時21分

やはり、薬が必要ですかね。
今のところ、昼間は鼻水も出ずに落ち着いているのですが、朝と夜が大変です。
まずは、マスクを買って様子をみてみます。

投稿: 小司隆信 | 2011年4月 4日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/51297626

この記事へのトラックバック一覧です: これが噂の・・・:

« 卒園式 | トップページ | きれいな裁判所 »