« ヘビ | トップページ | ブルースセッション »

2011年5月23日 (月)

公社)成年後見センター・リーガルサポート 岐阜支部総会

21日は、午後から標記総会がありました。

総会の前に研修会もありましたので、私は、研修会から参加しました。

研修テーマは「倫理」でして、成年後見業務で直面するであろう事例に基づき10名ほどのグループに分かれてディスカッションをしました。特別研修が実施されてからは、このようなグループディスカッション形式の研修が増えましたが、特に倫理研修においては、様々な人の意見や考え方を聴くことができるので有意義だと思います。

研修会の後は、総会でした。平成22年度事業報告・決算承認、平成23年度事業計画報告・予算報告、支部規定変更、支部役員選任といった議案でして、スムーズに議事進行され無事終了しました。

|

« ヘビ | トップページ | ブルースセッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/51746528

この記事へのトラックバック一覧です: 公社)成年後見センター・リーガルサポート 岐阜支部総会:

« ヘビ | トップページ | ブルースセッション »