« 第1回研修部会 | トップページ | 視点が変われば »

2011年7月 7日 (木)

消費者ネットワーク岐阜 世話人会

6日(水)は、消費者ネットワーク岐阜の世話人会がありました。

世話人会の前に1時間ほど、岐阜県環境生活部環境生活政策課の方々4名を交えて懇談会がありました。

懇談会では、岐阜県内の市町村における消費者相談窓口の現状報告と活性化のための方策について意見交換をしました。消費者ネットワーク岐阜には様々な立場の人がいるため、様々な意見が出て、有意義な懇談会となりました。

懇談会の後は、消費者ネットワーク岐阜の世話人会でしたが、今年度事業の具体化について協議しました。

私は、ホームページ担当ということで8月の世話人会までに素案を作ることになりました。

|

« 第1回研修部会 | トップページ | 視点が変われば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/52143998

この記事へのトラックバック一覧です: 消費者ネットワーク岐阜 世話人会:

« 第1回研修部会 | トップページ | 視点が変われば »