« 岐阜青年司法書士会 緊急例会 | トップページ | 小学校 奉仕作業 »

2011年8月29日 (月)

岐阜県司法書士会東濃支部 レクリエーション

27日(土)は、東濃支部のレクリエーションがあり、参加してきました。

今年は、夕方から恵那市のかんぽの宿に行き、お風呂に入ってから宴会をするというものでした。

私は、所用のため風呂に入る時間には間に合いませんでしたが、宴会から参加しました。しかも、車だったのでノンアルコールですweep

ノンアルコールでも、先輩司法書士や後輩司法書士と色々と話ができて楽しいひとときでした。

あっという間の宴会が終わり、送迎バスに乗り込む皆様を見送って帰りました。

皆様は、この後も二次会、三次会と続いたのでしょうねhappy01

|

« 岐阜青年司法書士会 緊急例会 | トップページ | 小学校 奉仕作業 »

コメント

はい、2次会行きましたよ。
地元恵那のM先生に連れて行っていただきました。
私にお似合いのおしゃれな店でした。
M先生、ゴチになりました!

投稿: 西川博和 | 2011年8月30日 (火) 09時18分

二次会、行きたかったですweep

次の機会には、二次会まで行けるといいな~

投稿: 小司隆信 | 2011年8月30日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/52594737

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県司法書士会東濃支部 レクリエーション:

» 23年度東濃支部親睦行事 [司法書士法務サポート21ブログ]
例年は、10月に「秋の味覚を味わう会」と称して行っておりましたが、今年度は、研修 [続きを読む]

受信: 2011年8月30日 (火) 10時28分

« 岐阜青年司法書士会 緊急例会 | トップページ | 小学校 奉仕作業 »