« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | 全青司静岡全国研修会 »

2011年9月16日 (金)

岐阜青年司法書士会役員会(オブザーバー)

15日(木)は、岐阜青年会の役員会にオブザーバー参加しました。

私が会長を務めさせていただいたのが平成18年ですから久しぶりの役員会です。

ところで、なぜ役員会に参加したかというと、5年前に実施した全青司中部ブロック研修会を来年岐阜県が主管することになり、当時の話を聞かせて欲しいということになったからです。

これから実行委員会を立ち上げて準備を進めていくということですが、平成18年のかすかな記憶をたどって当時の様子を話してきました。

この日の役員会で実行委員長も内定したようですので、おそらく今後は実行委員会を中心に準備を進めていくのでしょう。

素晴らしい研修会が行われることを楽しみにしていますhappy01

|

« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | 全青司静岡全国研修会 »

コメント

遠いところ、役員会にオブザーバー参加していただき本当にありがとうございましたm(_ _)mまた、当時の貴重なお話ありがとうございます。
Y村実行委員長のもと、素晴らしい研修になるように最善を尽くします!

投稿: 富樫ゆう | 2011年9月21日 (水) 11時49分

富樫さん、お疲れ様でした。

貴重な話というよりも好き勝手なことをしゃべって帰ったといったところでしょうかcoldsweats01

青年会らしい研修を楽しみにしています。

投稿: 小司隆信 | 2011年9月21日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/52742692

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜青年司法書士会役員会(オブザーバー):

« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | 全青司静岡全国研修会 »