« 運動会 | トップページ | みのじのみのり祭り »

2011年9月27日 (火)

黄綬褒章受賞祝賀会

24日は、岐阜県司法書士会会員の中島寛孝先生が黄綬褒章を受賞された祝賀会がありましたので、出席させていただきました。

中島先生は、私が生まれた頃に司法書士登録をされ、それ以降現在に至るまで継続的に司法書士制度と社会の発展に寄与されたということでして、祝賀会に出席された先輩司法書士の話からもそのことが良く分かりました。

私も青年司法書士会の活動の中で中島先生と一緒に飲みに行く機会が何度かありましたが、いつも制度に対する熱い思いを聞かせていただき勉強させていただきました。

今は、360坪の畑を耕しながら司法書士業務をこなしているということで、まだまだご活躍されることと思いますので、これからも中島先生に色々と勉強させていただこうと思っています。

本当におめでとうございました。

|

« 運動会 | トップページ | みのじのみのり祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/52842876

この記事へのトラックバック一覧です: 黄綬褒章受賞祝賀会:

« 運動会 | トップページ | みのじのみのり祭り »