« 草刈り | トップページ | バンド結成 »

2011年11月 7日 (月)

司法書士中部ブロック東海地区研修会

5日(土)は、中部ブロック東海地区の研修会がありました。

司法書士会の中部ブロック東海地区とは、愛知県、三重県、岐阜県の3県です。一般的には静岡県も東海地区に入ることが多いかと思いますが、司法書士会では静岡県は関東ブロックに含まれています。

さて、今年の研修会は岐阜県が会場でしたので、岐阜県司法書士会研修部が当日スタッフとしてお手伝いいたしました。

当日スタッフの仕事は、会場設営、受付、ビデオ撮影でした。
今回は、午前の部が終了した後に会場をパーテーションで分割する作業がありましたので、昼休みにやること(会場分割作業、午後の受付準備、スタッフの昼食)が多くて心配でしたが、無事に終えることができました。

多くの会員に参加していただき、参加していただいた方には満足していただけたようで良かったです。

実行委員の皆様は、本当にお疲れ様でした。

|

« 草刈り | トップページ | バンド結成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/53184529

この記事へのトラックバック一覧です: 司法書士中部ブロック東海地区研修会:

« 草刈り | トップページ | バンド結成 »