« 岐阜青年司法書士会忘年会 | トップページ | 岐阜県司法書士会新人研修 »

2011年12月 9日 (金)

岐阜県司法書士会 執行部会

8日(木)は、岐阜県司法書士会の執行部会がありました。

今回の執行部会は、終了後に忘年会がありましたので、会議終了時間は厳守です。協議しなければならない議案を先に集中して協議して、報告事項は余った時間で行なうという進め方で時間どおりに終了しました。

忘年会は、岐阜市内にあるスペイン・地中海料理を中心としたオシャレなお店で行ないました。
料理は、生ハムやマッシュルーム(?)のニンニクオイル焼きやスペインオムレツなど、ビールやワインに合う食べ物ばかりで美味しかったです。
飲み物もマイナス二℃で抽出されるエクストラ・コールド・ビールをはじめ、ワイン、カクテル、ウイスキーと迷ってしまうぐらいたくさんありました。

しかし、この日も車だったためノンアルコールのトニックウォーターを飲みながら料理と会話を楽しみましたhappy01

執行部会もたまにはこのような息抜きができるので良いですね。

|

« 岐阜青年司法書士会忘年会 | トップページ | 岐阜県司法書士会新人研修 »

コメント

お疲れさま。忘年会だったのね~。

スペイン地中海料理の店ってバル・バロッサかな??

投稿: ウルフ | 2011年12月 9日 (金) 14時38分

ウルフさん、大当たりflair
そういえば、ウルフさん行きつけのお店でしたっけ?

投稿: 小司隆信 | 2011年12月 9日 (金) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/53439992

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県司法書士会 執行部会:

« 岐阜青年司法書士会忘年会 | トップページ | 岐阜県司法書士会新人研修 »