« 地方消費者グループフォーラム | トップページ | 学童保育保護者会総会 »

2012年2月24日 (金)

もうすぐ3月

早いもので、もうすぐ2月も終わって3月になってしまいます。

「2月は、暇かな~」なんて思っていたら、事務所の仕事は忙しくないのに、いろいろとやることがありました。

前回の更新からの出来事は、こんな感じです。
17日(金)岐阜県司法書士会部長会(夜遅くまで会議でしたweep
18日(土)岐阜県司法書士会研修会(寝不足で睡魔との闘いかと思っていましたが、本山敦先生の講義が素晴らしくて全く眠くなりませんでしたhappy01
19日(日)子供の授業参観(1年間の成長を見ることができましたschool
21日(火)岐阜県司法書士会執行部会(これまた夜遅くまで会議でしたshock
22日(水)消費者教育フェスタinぎふ(司法書士会でデモンストレーション授業を受け持ちました。中学3年生の授業でしたが、うまく伝わったかな?)

今後も色々と盛りだくさんですが、やることがあるのは良いことです。

順番に整理しながら取り組んで行こうと思います。

暖かくなってきたので運動もはじめようかなと思っていますrun

|

« 地方消費者グループフォーラム | トップページ | 学童保育保護者会総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/54061289

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ3月:

« 地方消費者グループフォーラム | トップページ | 学童保育保護者会総会 »