« 学童保育研究集会 | トップページ | 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 »

2012年3月 5日 (月)

岐阜青年司法書士会 定時総会&20周年記念パーティー

3(土)は、岐阜の都ホテルで青年会総会と20周年記念パーティーがありました。

いつもは、司法書士会館の会議室で行なっている定時総会ですが、今回は20周年記念パーティーがあるため都ホテルで行ないました。議事は、事業報告、決算承認、新役員選任、事業計画の承認という流れで行なわれ、いずれも異議無く承認されました。

毎年青年会は、少ない予算のなか役員の方々が身を削って事業を行なっていまして、本当に頭が下がります。

新役員の皆様も黒井新会長を盛り立てて頑張って下さい。

そして、総会の後は部屋を移動して20周年記念パーティーがありました。

岐阜青年司法書士会も20周年になるのですねsign02

パーティーの参加者は50名ほどで、歴代会長から新会員まで幅広い年齢層が集まりました。

青年会立ち上げ当初の話から最近の苦労話まで色々なエピソードを聞く事ができて楽しいパーティーでした。

余興では、私(ギター)と各務原市の中村さん(ヴァイオリン)の演奏を披露させていただきましたnote
つたない演奏でしたが、皆様が暖かく聴いてくださったので、気持ちよく弾くことができました。
考えてみればヴァイオリンとのコラボができたのも、青年会に入っていたからなんですねhappy01

今回の20周年記念パーティーを企画運営してくださった皆様、開催までいろいろとご苦労があったと思います。お疲れ様でした。
次は、30周年でしょうか?
私も10年後まで青年の志を持っているように日々精進しようと思いますscissors

あっsign03
そういえば、このブログをはじめたのは、平成18年に私が青年会会長になることが決まったのが一つのきっかけでした。
「会長がどのようなことをやっているのか会員の皆様に知っていただけたら」という想いではじめたものでした。
ちなみに、ブログ名(タカノブログ)の名付け親は、私の前の青年会会長であった各務原市の中村さんですhappy01

|

« 学童保育研究集会 | トップページ | 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/54144901

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜青年司法書士会 定時総会&20周年記念パーティー:

« 学童保育研究集会 | トップページ | 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 »