« 岐阜県士業連絡協議会 | トップページ | 待ち受ける試練 »

2012年4月 4日 (水)

嵐の中、部長会

3日(火)は、岐阜県司法書士会館で部長会がありました。

強烈な雨風だったので、会議中止の連絡が来るかなと思っていましたが、何も連絡がなかったので16時頃に出発して高速道路で岐阜市に向かいました。

16時30分頃が最も強い風と雨でして、ハザードランプを点灯させながらゆっくりと高速を走っていました。
さすがに車ごと吹き飛ばされるとは思いませんでしたが、吹き飛ばされてきた枝などに当たらないか心配でした。

司法書士会館についたのは17時40分頃でしたが、このころには雨も風もだいぶ弱まっていました。

会議のほうは、定時総会の議案確認でしたので、荒れることもなく地道な確認作業をいたしました。

ただ、この日では終わらずに来週も部長会を開催することになってしまいましたcrying

|

« 岐阜県士業連絡協議会 | トップページ | 待ち受ける試練 »

コメント

火曜は大変デシタネ,おつかれさまでした。
当地岐阜は15時過ぎから16時頃までが荒れmaxでした。

シャンシャン総会を阻止すべく質問をするので総会資料を速く送って下さいww

投稿: ウルフ | 2012年4月 5日 (木) 09時34分

> シャンシャン総会を阻止すべく質問をするので総会資料を速く送って下さいww

総会は、質問や意見が多く出されるほうが良いと思っています。
質問、楽しみにしています。
でも、時間の関係もあるので議事進行にも考慮してくださいねhappy01

投稿: 小司隆信 | 2012年4月 5日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/54386700

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の中、部長会:

« 岐阜県士業連絡協議会 | トップページ | 待ち受ける試練 »