« スタジオ練習 | トップページ | 日司連総会 »

2012年6月27日 (水)

瑞浪市と学童クラブとの懇談会

26日(火)は、瑞浪市役所で瑞浪市と市内の学童クラブとの懇談会がありました。

私は、あひる学童クラブの保護者会会長として出席しました

瑞浪市内には、6個の学童クラブがありまして、懇談会ではそれぞれの学童クラブの現状報告をして、瑞浪市と情報交換・意見交換をしました。

他の学童クラブの状況や課題を知ることができ、瑞浪市の状況も知ることができて有意義な懇談会でした。

あひる学童クラブもいくつかの検討課題をいただきましたので、今年度中に検討していきたいと思います。scissors

|

« スタジオ練習 | トップページ | 日司連総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/55062994

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞浪市と学童クラブとの懇談会:

« スタジオ練習 | トップページ | 日司連総会 »