« 第一回会員研修会 | トップページ | スタジオ練習! »

2012年7月30日 (月)

子どもの行事

先週末は、子どもの行事が盛りだくさんでした。運悪く、妻の仕事が重なってしまったため、私がすべて付き合うことに…。

28日(土)は、9時からピアノ教室に行って、その後は学童クラブのバーベキュー大会。学童クラブは、私が役員をしていますので、準備から参加です。

バーベキューが終わってからは、地区の夏祭りに参加です。子どもは、かき氷や綿あめを食べて楽しんでました。

夏祭りの後は、体操教室に連れて行って、体操をしている間に家に戻って夕食の準備でした。体操教室が終わってからは、買い忘れた牛乳を買って帰りましたcoldsweats01

29日(日)は、午前中に荒れ果てていた芝生の芝刈りをして、午後からは子どもを連れてプールに行きました。

2日間ですっかり日焼けしてしまいましたsun

|

« 第一回会員研修会 | トップページ | スタジオ練習! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/55313128

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの行事:

« 第一回会員研修会 | トップページ | スタジオ練習! »