« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | やる気がでるか? »

2012年8月 6日 (月)

ピアノ、英語、体操

4日(土)は、妻が仕事だったので、子どもの習い事に付き合いました。

まず、朝の9時から10時30分までピアノです。翌日が発表会であったので大事なレッスンだったのですが、本人はあまり気持ちが入っていない様子でしたsad

その後、家に帰ると子どものお友達が遊びに来たので、私が水撒きをしながら子どもたちにも水をかけて涼んでもらいました。

夕方からは、英語のサマースクールです。英語は、レッスンに付き添う必要はないのですが、子供がレッスンをしている間に家に帰って夕食の準備ですsweat01

英語教室にお迎えに行ってから、そのまま体操教室です。体操教室は、この日から同じ歳の女の子が来ていました。今後、娘の良きライバルになると良いなと思いましたhappy01

|

« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | やる気がでるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/55363338

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ、英語、体操:

« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | やる気がでるか? »