« スタジオ練習! | トップページ | ピアノ、英語、体操 »

2012年8月 6日 (月)

消費者ネットワーク岐阜 世話人会

3日(金)は、消費者ネットワーク岐阜の世話人会に出席してきました。

議題は「活性化基金活用」「定期シンポジウム」「中部ブロック消費者グループ・フォーラム」「民生委員児童委員研修会講師」などです。

相変わらず盛りだくさんの内容でして、世話人の皆さんで力を合わせて着実に事業をこなしています。

この日は、会議の後に暑気払いということで居酒屋に移動して懇親会を行いました。私は、車でしたのでノンアルコールでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

|

« スタジオ練習! | トップページ | ピアノ、英語、体操 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/55363303

この記事へのトラックバック一覧です: 消費者ネットワーク岐阜 世話人会:

« スタジオ練習! | トップページ | ピアノ、英語、体操 »