« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | 悔しさも大切です。 »

2012年9月11日 (火)

また新曲に挑戦!

10日は、スタジオでバンドの練習でした。

前回の練習で、Deep Purpleの「Hush」に挑戦したばかりでしたが、この日も新たに曲が増えました。

BBAの「Superstition」です。ジェフ・ベックのようには弾けませんが、リズムだけでも合うように練習しました。

この曲は、ベースが歌を担当してくれるので少し気が楽ですhappy01

少しずつアレンジを変えていってみようということになりましたscissors

|

« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | 悔しさも大切です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/55629984

この記事へのトラックバック一覧です: また新曲に挑戦!:

« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | 悔しさも大切です。 »