« 法の日無料相談会 | トップページ | 週末 »

2012年10月 2日 (火)

弾かないプレイ

1日(月)は、スタジオでバンド練習でした。

バンド結成からもうすぐ1年ですので、初めの頃から演奏している曲は、かなりまとまってきています。

ギターソロは、毎回アドリブですが、演奏に余裕が出てくると難しいことをやろうとしてしまいます。しかし、昨日の演奏を後で聴いてみたところ「弾きすぎ」「ワンパターン」のギターソロでした。

う~ん、これではつまらない演奏ですcoldsweats02

次回の練習では、できるだけ音数を少なくしてハッthunderとする1音を目指そうと思いました。

|

« 法の日無料相談会 | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/55795912

この記事へのトラックバック一覧です: 弾かないプレイ:

« 法の日無料相談会 | トップページ | 週末 »