« 弾かないプレイ | トップページ | 中部ブロック会員研修、そして上田市へ »

2012年10月10日 (水)

週末

先週末は、あちこちに行きまして、かなりの移動距離になったと思います。

5日(金)は、東京の四谷にある日司連ホールにて全国研修担当者会議でした。13時から17時までみっちり研修の議論をする会議でして、とても刺激を受けてきました。

6日(土)は、朝に妻の実家まで子供を迎えに行って、そのままピアノ教室の付き添い。午後からは、岐阜市にて国体観戦をしてきました。陸上競技と体操競技を見てきました。

7日(日)は、横浜市の実家に行って、両親の様子を見てきました。両親とも元気そうでよかったです。

8日(月)は、子供の希望で相模湖にあるアスレチック「ピカソのタマゴ」に行ってから帰ってきました。

さすがに疲れましたが、今週末も長距離移動が待っていますcoldsweats01

|

« 弾かないプレイ | トップページ | 中部ブロック会員研修、そして上田市へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/55859119

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 弾かないプレイ | トップページ | 中部ブロック会員研修、そして上田市へ »