« 岐阜県司法書士会 消費者問題対策委員会 | トップページ | 研修講師と研修準備の日 »

2013年1月12日 (土)

久しぶりの更新

前回の記事からずいぶん時間が過ぎてしまいましたcoldsweats01

年が明けたらすぐに記事をアップしようと思っていたのですが、1月の司法書士会会員研修会の準備が思っていたより大変でして、後回しになってしまいました。

その研修会ですが、1週間後にあります。今回の研修会は、岐阜市で講義を行い、その模様を高山市と多治見市のサテライト会場へ生中継する予定です。音声が鮮明に届くことを第一に考えていますので、集音マイクの選定に頭を悩ませました。本番前にテストを行いますが、うまく行くことを祈っています。

本日は、少し貯まってしまった日常業務の整理のために事務所に来ています。土曜日は、来客も電話も少ないので、午前中には業務の整理ができると思いますhappy01

|

« 岐阜県司法書士会 消費者問題対策委員会 | トップページ | 研修講師と研修準備の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/56521881

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 岐阜県司法書士会 消費者問題対策委員会 | トップページ | 研修講師と研修準備の日 »