« 岐阜県司法書士会会員研修会 | トップページ | 岐阜県司法書士会 東濃支部研修会 »

2013年2月23日 (土)

あひる学童クラブ 保護者会

22日(金)は、子供がお世話になっているあひる学童クラブの保護者会がありました。

1年間会長を務めさせていただきましたが、会長として最後の保護者会です。

保護者会では、1年間の行事報告、次年度役員候補者の承認、規約改定案の承認、卒所式などの案内、最近の学童の様子の報告などを行いました。

会長として最も気をつかった議案は「規約改定案の承認」でして、保育料等の変更が含まれていたため色々な意見が出ないか心配していました。指導員のフォローのおかげもあり、出席された保護者の方々の理解は得られたようでしたcoldsweats01

これで会長としての仕事は、卒所式と次年度役員への引き継ぎですが、実は次年度の副会長候補に選任されてしまいました。

ということで、もう1年、微力ながら学童クラブのために力を注ぎます。

|

« 岐阜県司法書士会会員研修会 | トップページ | 岐阜県司法書士会 東濃支部研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/56821708

この記事へのトラックバック一覧です: あひる学童クラブ 保護者会:

« 岐阜県司法書士会会員研修会 | トップページ | 岐阜県司法書士会 東濃支部研修会 »