« 岐阜県司法書士会 東濃支部研修会 | トップページ | 岐阜県学童保育研究集会 »

2013年2月25日 (月)

自治会、管理組合の役員候補選出

24日(日)は、地元自治会と管理組合の役員候補の選出がありました。

各班から2名の役員候補者が集まって、会長、副会長、会計など合計12個の役職の候補者を選出します。

各班から合計で17名集まりましたので、5名が補欠となります。

選出方法について話し合った結果、あみだくじで選出することになりました。

一人ずつあみだくじに自分の名前を書き入れて行って、結果発表を待ちますheart02

結果、私は自治会の副会長(任期1年)ということになりましたcoldsweats01

学童クラブに続いてダブルで副会長になってしまいましたsweat01

微力ですが、頑張ろうと思います。

|

« 岐阜県司法書士会 東濃支部研修会 | トップページ | 岐阜県学童保育研究集会 »

コメント

小司さん 懇親会後に私が予想したとおりにはなりませんでしたが(くじ引きで会長になる)
それに近い役職にご当選、誠におめでとうございます。

投稿: おかはし | 2013年2月25日 (月) 21時32分

おかはしさん、先週の研修会はお疲れ様でした。

> それに近い役職にご当選、誠におめでとうございます。

えっsign02
でも、懇親会後ですから皆様が完全に酔っぱらっているときの話ですよねcoldsweats01

投稿: 小司隆信 | 2013年2月26日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/56837808

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会、管理組合の役員候補選出:

« 岐阜県司法書士会 東濃支部研修会 | トップページ | 岐阜県学童保育研究集会 »