« 全青司ながの全国大会 | トップページ | 体操の大会とライブ »

2013年3月12日 (火)

この1週間

ここのところの一週間は、忙しかったわけではありませんが、ブログの更新ができていませんでした。

というわけで、一週間を振り返ってみたいと思います。

4日(月)
17日のライブに向けて、バンドのスタジオ練習でした。ライブ前、最後のスタジオ練習でしたが、ちょっと不安が残る曲が2曲あります。また、歌詞を覚えていない曲が3曲coldsweats01本番は、歌詞カードを見ながらの演奏かな~sweat01

7日(木)
岐阜県司法書士総合相談センターの相談員として、多治見市のまなびパークたじみに行ってきました。定期的に無料相談会の相談員を務めるのは、自身の相談技法を見直す意味でも有意義だと思っています。

9日(土)
岐阜県司法書士会の理事会でした。執行部理事として今年度の研修部事業報告をしました。帰りの高速道路は、すごく混雑していました。

10日(日)
自家用車のタイヤをスタッドレスからノーマルに変えました。ついでに子供が通っている体操教室を覗いてきました。

11日(月)
消費者ネットワーク岐阜の世話人会でした。消費者ネットワーク岐阜でも今年度の締めくくりと総会の役割分担を確認しました。また、次年度に向けての協議もしました。

といった具合の一週間でしたが、なんとなく落ち着かないのは、やはりライブが待っているからのようです。一番の問題は、歌詞を覚えていないことかな~coldsweats02

|

« 全青司ながの全国大会 | トップページ | 体操の大会とライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/56942137

この記事へのトラックバック一覧です: この1週間:

« 全青司ながの全国大会 | トップページ | 体操の大会とライブ »