« この1週間 | トップページ | 事業報告と事業計画案 »

2013年3月18日 (月)

体操の大会とライブ

17日(日)は、朝から子供の体操の大会に付き添いました。

今回は、お隣の御嵩町にある「みたけ体操クラブ」主催の大会にオープン参加させていただいたものです。

「みたけ体操クラブ」は、全国大会出場選手を輩出しているほどのレベルの高いクラブでして、今回の大会にもレベルの高い選手が数名出場していました。

我が娘は、オープン参加なので順位はつきませんが、点数が発表されるので、どのくらいのレベルにあるかが分かりました。優勝した子と比べると技の難易度では、大きな差は無いと思いましたが、技の完成度はかなり差があると思いました。

娘も悔しかったようで「4月から週2回練習させてください。」とコーチに直訴していましたgood

そして、体操の大会が終わってからは、バンドのライブの準備に直行ですcar

ライブハウスでドラムの組み立てやアンプの搬入などを手伝うと、すぐにリハーサルです。

バタバタと音の確認をしていると、あっという間に開場時間となりました。

私のバンドの出番は最初でしたので、心の準備もできないままステージにあがって、そのままの勢いで演奏しました。

花粉症で喉の調子があまり良くありませんでしたが、何とか最後まで歌いきることができましたcoldsweats01

うちのバンドは、ドラムとベースのリズム隊が素晴らしいので、ライブで一緒に演奏しているととても気持ちが良かったですhappy01

演奏後は、リラックスして、他の2つのバンドを聴くことができました。2つのバンドとも、カッコいい音とステージアクションで良かったですgood

ライブ終了後は、どっと疲れが出ましたが、心地いい疲労でリフレッシュできました。

|

« この1週間 | トップページ | 事業報告と事業計画案 »

コメント

そういえば、日曜日は、小司さんの初ライブだったんでしたね。
「見てみたいなあ。」と、少しは思ったんですが、私の方は、ちょうどそのころ、町内会の集まりがありまして、残念ながら、(ρ_;)拝聴できませんでした。

投稿: 西川博和 | 2013年3月19日 (火) 12時29分

西川さん、こんにちは。
正確には、今のバンドの初ライブでした。
私にとっては、15年ぶりくらいのライブでした。
大きな音を出せて、リフレッシュしましたよhappy01
次回は、声をおかけしますので、遊びに来てくださいね。

投稿: 小司隆信 | 2013年3月19日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/56980981

この記事へのトラックバック一覧です: 体操の大会とライブ:

« この1週間 | トップページ | 事業報告と事業計画案 »