« 消費者ネットワーク岐阜 定時総会、記念講演 | トップページ | 「Spain」「We're an American Band」「Superstition」 »

2013年4月23日 (火)

授業参観、PTA総会、歓送迎会

21日(日)は、授業参観とPTA総会がありました。

昨年度は、司法書士会の会務のため、学校行事はほとんど参加できていませんでしたが、今年度は、PTA役員を務めさせていただくことになったために、久しぶりに授業参観に行きました。

新学年でちょっと凛々しくなった我が子の背中を見ながら、先生の授業(算数でした)を拝見させていただきました。担任の先生は、ベテランの女性でして、安心して授業を見ることができました。

授業参観の後は、PTA総会と学年懇談会です。
今までどちらにも参加したことがなかったので、新鮮な気持ちでPTAの雰囲気を味わってきました。

夕方からは場所を変えて行なわれた、PTA歓送迎会にも参加してきました。
新旧役員の方々には、仕事でお世話になっている方もいて、アットホームな雰囲気のなか楽しい時間を過ごすことができましたhappy01

|

« 消費者ネットワーク岐阜 定時総会、記念講演 | トップページ | 「Spain」「We're an American Band」「Superstition」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/57231483

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観、PTA総会、歓送迎会:

« 消費者ネットワーク岐阜 定時総会、記念講演 | トップページ | 「Spain」「We're an American Band」「Superstition」 »