« あひる学童クラブ 卒所式 | トップページ | 自治会総会&管理組合総会 »

2013年4月 2日 (火)

スタジオ練習

1日(月)は、バンドのスタジオ練習をしました。

3月17日のライブ後、初のスタジオでした。

ライブでやった曲は、ひとまず置いておいて、新曲を模索しました。

Aのキーで適当に合わせながら、どんな曲が良いか試していきました。

その結果、ラテン系のリズムが良さそうということで、とりあえずチック・コリアの「スペイン」をやってみることに決まりました。

決めのフレーズがバシッと合えば気持ちよさそうhappy01

|

« あひる学童クラブ 卒所式 | トップページ | 自治会総会&管理組合総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/57088843

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ練習:

« あひる学童クラブ 卒所式 | トップページ | 自治会総会&管理組合総会 »