« 「Spain」「We're an American Band」「Superstition」 | トップページ | 岐阜県司法書士会東濃支部総会 »

2013年4月30日 (火)

あひる学童クラブ 総会

26日(金)の夜は、子どもがお世話になっているあひる学童クラブの総会がありました。

今年度の登録は55名でして、夏休みの利用者数が今から心配です。

総会では、平成25年度の役員紹介のあと、保育料についてや事業計画の説明をして、規約の確認などを行いました。

私は、昨年度は会長を務めさせていただきましたが、今年度は副会長ということで会長の補佐をすることになりましたhappy01

|

« 「Spain」「We're an American Band」「Superstition」 | トップページ | 岐阜県司法書士会東濃支部総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/57277594

この記事へのトラックバック一覧です: あひる学童クラブ 総会:

« 「Spain」「We're an American Band」「Superstition」 | トップページ | 岐阜県司法書士会東濃支部総会 »