« 腰痛 | トップページ | 岐阜県司法書士会定時総会 »

2013年5月21日 (火)

岐阜県学童保育連絡協議会総会

19日(日)は、岐阜県学童保育連絡協議会の総会に出席してきました。

場所は、中津川市の馬籠ふるさと学校というところで、旧神坂小学校らしいです。

馬籠宿のすぐ近くで、自然に囲まれています。校舎も木材をふんだんに使用してあって、ゆっくりと時間が流れるような良い環境でした。

総会では、事業報告、決算報告に続いて、事業計画と予算案の承認を行ないました。

総会は、昨年に続いての参加でしたので、岐阜県の学童保育の状況が少しずつ分かってきました。

|

« 腰痛 | トップページ | 岐阜県司法書士会定時総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/57428624

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県学童保育連絡協議会総会:

« 腰痛 | トップページ | 岐阜県司法書士会定時総会 »