« 草刈り | トップページ | 土岐川清掃 »

2013年5月30日 (木)

岐阜県司法書士会東濃支部研修部会

29日(水)は、セラトピア土岐にて東濃支部研修部会がありました。私は担当副支部長としての参加です。

私は、暫く支部役員を外れていたので、久しぶりに支部事業に参加している気分でしたcoldsweats01
支部の良いところは、会員全員の顔がお互いに分かるので、それぞれの個性を生かした事業を考えることができることです。

支部研修部会は、これからが本格始動です。
Y研修部長を中心に精力的に活動していければと思っています。

部会後の食事の席で歴史の講義をしていだいた前支部長も顧問として生き生きと協力していただけそうですhappy01

|

« 草刈り | トップページ | 土岐川清掃 »

コメント

>部会後の食事の席で歴史の講義をしていだいた前支部長も顧問として生き生きと協力していただけそうです

歴史だけじゃなく文学・宗教・政治なんでもいけまっせ。
法律以外なら。

投稿: 西川博和 | 2013年5月30日 (木) 12時33分

> 歴史だけじゃなく文学・宗教・政治なんでもいけまっせ。

西川さんの知識の奥深さには、いつも感心しています。
そういえば、芸能ネタもOKでしたねgood

投稿: 小司隆信 | 2013年5月30日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/57487964

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県司法書士会東濃支部研修部会:

« 草刈り | トップページ | 土岐川清掃 »