« 岐阜県学童保育連絡協議会総会 | トップページ | 草刈り »

2013年5月26日 (日)

岐阜県司法書士会定時総会

25日(土)は、岐阜県司法書士会の定時総会がありました。

今回の総会は、様々な質疑や意見が出され活発な総会になったと思います。

また、役員改選も行われ、私も無事研修部長の任期を終えることができました。

振り返ってみると、研修部長を務めさせていただいた2年間はとても多くの人に支えられてきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

総会の後は懇親会がありましたbeer
懇親会では、普段なかなか話す機会のない方ともお話ができてよかったですhappy01

|

« 岐阜県学童保育連絡協議会総会 | トップページ | 草刈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/57462239

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県司法書士会定時総会:

« 岐阜県学童保育連絡協議会総会 | トップページ | 草刈り »