« 土岐川清掃 | トップページ | 自治会役員会 »

2013年6月 7日 (金)

2日続けて会議

5日(水)は、岐阜県司法書士会の執行部引き継ぎ会でした。

私が務めてきた研修部は、継続事業が多いので引き継ぐことも多くあります。

資料とデータをまとめて無事(?)に引き継ぎました。

これでようやく研修部長の役目も終わりですsun

そして、6日(木)は、支部研修部の打ち合わせでした。

やはり私は研修関係から抜けられないようですcoldsweats01

この日は、22日の研修会で行うパネルディスカッションの打ち合わせをしました。経験豊富なベテラン会員をパネラーにむかえて、若手の研修部員がコーディネーターを務めます。
このような研修会を通じて、内容はもちろんのこと会員の交流も図っていますscissors

|

« 土岐川清掃 | トップページ | 自治会役員会 »

コメント

副支部長、昨日はゴチになりました。beer

IさんやFさんの話、面白かったですね。
特にIさんの話は、女の人の本性の恐ろしさを垣間見たようで、怖かったですが、あれ本番で出来ますかね。

投稿: 西川博和 | 2013年6月 7日 (金) 10時37分

> 特にIさんの話は、女の人の本性の恐ろしさを垣間見たようで、怖かったですが、あれ本番で出来ますかね。

ほんと、怖かったですshock
そんな話が持ち込まれるIさんもすごい人だと思いました。

投稿: 小司隆信 | 2013年6月 7日 (金) 10時49分

部長!!!
お疲れ様でした、お世話になりました。
西川教授の講義も聴きたいですが、怖い話も聴きたいですhappy01

投稿: 坂下恵司 | 2013年6月 7日 (金) 16時05分

坂下さん、研修部ではお世話になりました。

私は、しばらくは支部事業で頑張ります!
よかったら東濃支部研修にもご参加ください。

投稿: 小司隆信 | 2013年6月 7日 (金) 16時42分

小司さん
支部研修部 楽しそうで何よりです。
今後もどうぞよろしくお願いします。


投稿: 岡橋 | 2013年6月 7日 (金) 21時45分

岡橋さん
やっぱり東濃支部は良いですね~happy01
できれば支部研修部は部員をやりたかったです。

投稿: 小司隆信 | 2013年6月10日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/57540687

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて会議:

« 土岐川清掃 | トップページ | 自治会役員会 »