« 地区夏祭り | トップページ | はだしのゲン »

2013年7月31日 (水)

久しぶりの電車

31日(水)は、朝から名古屋方面で仕事があったため、久しぶりに通勤通学の時間帯に電車に乗りましたtrain

最も混雑する時間帯を避けて乗車したので、車内はそれほど混んでいませんでしたが、出勤途中らしき会社員、営業先に向かっているらしき会社員、通学途中らしき学生さんに交じって、浮き輪を持って海に行くらしき親子もいたりしました。

私は、iPod touchでラジオを聴きながら仕事先に向かっていましたnote

電車に乗っている時間は、一時間もありませんでしたが、普段と違う動きも新鮮で良いものですねhappy01

仕事の方は、無事に終わって、午前中には事務所に戻ってきましたscissors

|

« 地区夏祭り | トップページ | はだしのゲン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/57899449

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの電車:

« 地区夏祭り | トップページ | はだしのゲン »