« 瑞浪市 花火 | トップページ | 遊具のペンキ塗り »

2013年8月16日 (金)

渋滞

今日は、渋滞に巻き込まれました。

渋滞と言ってもUターンラッシュではなく、アウトレット渋滞です。

今日も仕事の私は、いつものように瑞浪市の事務所から多治見市の法務局に出かけて行きました。その帰りが渋滞でしたshock

「事故かな~」とも思ったのですが、どうやら土岐プレミアムアウトレットのバーゲン初日だったようで、アウトレット渋滞だったようですcar

おそらく夜にはアウトレットも空いていると思うので、今夜はアウトレットに買い物でも行こうかな~happy01

掘り出し物が見つかると嬉しいですdollar

|

« 瑞浪市 花火 | トップページ | 遊具のペンキ塗り »

コメント

私も遭遇しました。アウトレット渋滞。
瑞浪方面から来る方は、それなりの長さでしたが、多治見方面から来る方は、車の列がずーっと、ずーーっと続いていましたね。
片側2車線の国道の1車線がずーっと渋滞でしたね。

みんな何を買うんでしょう?
タコ焼しか買ったことのない私には、あれだけ並ぶ意味が分かりません。

投稿: 西川博和 | 2013年8月19日 (月) 10時03分

西川さんも渋滞に巻き込まれました?

私は、その日の夜に行きましたが、だいぶ空いていましたよ。リーガルで革靴を購入してきました。

昼間は、タコ焼き屋も大渋滞なんでしょうね。

投稿: 小司隆信 | 2013年8月19日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/58003778

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞:

« 瑞浪市 花火 | トップページ | 遊具のペンキ塗り »