« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | ちょっとした刺激 »

2013年9月25日 (水)

運動会

21日(土)は、子どもが通っている小学校の運動会がありました。

昨年度は、司法書士会の年次制研修と重なってしまい見に行くことができませんでしたが、今年はPTA役員としてお手伝いもあったので、金曜日の準備から参加でしたhappy01

運動会は、晴天の中、順調に行われて予定通りの時間に終了しました。勝敗は、僅差で白組の勝利でした。うちの子は、白組に所属していましたので大変喜んでいましたnote

天気が良かったので日焼けもして、お昼のお弁当も美味しくて、健康的な休日になりましたscissors

|

« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | ちょっとした刺激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/58262174

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 消費者ネットワーク岐阜 世話人会 | トップページ | ちょっとした刺激 »