« 1週間 | トップページ | コンタクトが割れました »

2014年1月28日 (火)

インディアカ3回目

27日(月)の夜は、インディアカの練習に参加してきました。今年に入って3回目です。

初めての練習では、その後の1週間太ももの筋肉痛で動けなくなり、2回目の練習では練習中に足が動かなくなりました。

この日の3回目の練習では、練習中に足の疲労を感じることはほとんどありませんでした。練習後の筋肉痛もほとんどありません。

ほんと、運動不足だったんですね。痛感してます。

3月までは、運動不足解消と思って無理せず練習に参加していこうと思っています。

4月以降は、本格的に体力作りをして、技術を磨いていければと思っています。

|

« 1週間 | トップページ | コンタクトが割れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/59024824

この記事へのトラックバック一覧です: インディアカ3回目:

« 1週間 | トップページ | コンタクトが割れました »