« エフェクターボード | トップページ | 司法書士会東濃支部研修会 »

2014年2月24日 (月)

学童保育 保護者会定例会

21日(金)は、子供がお世話になっているあひる学童クラブの保護者会定例会がありました。今年度最後の保護者会です。

1年間の行事の報告や規約見直しや来年度の利用についてなどを説明しました。

私は、規約改正案の説明の担当でしたが、うまく説明できたかな?

定例会の後は、コーヒーなどを飲みながら懇親会です。普段の家での子供の様子や来年度の利用について、和気あいあいと情報交換しました。

我が子は、来年度は4年生ですので、夏休み以外は利用なしかな~と思っています。

|

« エフェクターボード | トップページ | 司法書士会東濃支部研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/59189606

この記事へのトラックバック一覧です: 学童保育 保護者会定例会:

« エフェクターボード | トップページ | 司法書士会東濃支部研修会 »