« PTA支部長会議 | トップページ | ついに来たか?老眼 »

2014年7月 7日 (月)

インラインスケート初体験

6日(日)は、午後に少し時間が出来たので、子どもと一緒に恵那市のスケートリンクに行ってきました。

冬期は、スピードスケートのリンクになっていますが、夏期はインラインスケート場として一般利用できます。
入場料400円(子供は200円)で貸靴代500円で、気軽にインラインスケートができます。
混んでいるのかと思って行ってみると、かなり空いていましたhappy01
一般利用している家族が3~4家族で、競技の練習をしているチーム(20~30人)がいました。
実際に滑ってみるとローラースケートとは違ってアイススケートに近い感覚でした。私は、アイススケートよりも滑りやすい印象を持ちましたscissors
400mトラックではチームのメンバー(おそらく小中学生)がものすごいスピードで滑っていて、かっこよかったですeye

|

« PTA支部長会議 | トップページ | ついに来たか?老眼 »

コメント

インラインスケートは.私もやった事があります。楽しいですよね。運動神経の鈍い私でも、うまく滑れます。アイススケートより、うまく滑れたかんじでしたcoldsweats01

投稿: 小瀬木 | 2014年7月 8日 (火) 19時29分

おっsign03
小瀬木さんも恵那のリンクですか?
アイススケートよりも安定感がありますよねhappy01

投稿: 小司隆信 | 2014年7月 8日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/59942034

この記事へのトラックバック一覧です: インラインスケート初体験:

« PTA支部長会議 | トップページ | ついに来たか?老眼 »