« ディープな居酒屋 | トップページ | 岐阜県司法書士会研修会 »

2014年7月31日 (木)

夜、悲鳴、犬の鳴き声

先日、家族でテレビを見ていると、近所から「キャーッ!」と女性の悲鳴が聞こえ、その後、犬が鳴き止みません。

家族で顔を見合わせて、テレビの音量を下げて様子を窺うものの、犬の鳴き声だけが聞こえてきます。
「何かあったかな?」と家族で顔を見合わせて、その場の雰囲気から私が外を見まわることにsweat01
犬の鳴き声が聞こえる方向にそっと歩いて行くと、近所の家のお風呂場に行き着きました。
・・・そうです、犬がお風呂場でシャンプーしているだけでしたcoldsweats01
犬がシャンプーを嫌がって暴れまわっているのか、飼い主の女性が「コラッ!そっち行っちゃダメ。」と言っています。
ホッとして家に戻って家族に報告しましたhappy01

|

« ディープな居酒屋 | トップページ | 岐阜県司法書士会研修会 »

コメント

PTA以外でも見回りご苦労様です。
近所の家の風呂場へ見回りに行くのは抵抗がありますね。


上手な文章だったので、
私は てっきり 「マーシー」がいたのかと思ってしまいました。coldsweats01

投稿: おかはし | 2014年8月 1日 (金) 17時04分

おかはしさん、風呂場に見回りに行ったのではなくて、鳴き声をたどって行ったら風呂場に着いたのですよcoldsweats01

実は、犬の鳴き声事件の他にも勘違い事件があるので、また機会があれば紹介しますねpen

投稿: 小司隆信 | 2014年8月 1日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/60073624

この記事へのトラックバック一覧です: 夜、悲鳴、犬の鳴き声:

« ディープな居酒屋 | トップページ | 岐阜県司法書士会研修会 »