« 9月は挨拶からスタート | トップページ | もうすぐ10月 »

2014年9月 8日 (月)

岐阜県体操選手権

7日は、PTAの行事である「魚つかみ大会」の予定でしたが、川の水量が多いため、残念ながら中止になりました。

そこで、子どもの体操の大会に付き添いました。
会場は、岐阜刑務所近くの岐阜市北西部体育館で、車で約90分かかりました。
競技は1部と2部に分かれていて、うちの子は2部にエントリーです。
他の競技と比較すると競技人口が少ないと思いますが、それでも200名を超える子ども達が参加していました。
少し緊張した様子でしたが、練習どおりの演技ができたようで、競技後は満足した様子でしたgood
また、1部の上手な子ども達の演技も見て、刺激を受けたようですgood

|

« 9月は挨拶からスタート | トップページ | もうすぐ10月 »

コメント

増水した川で流されてしまう危険性を考えたら、体操しに行ったほうがいいですね。
東京オリンピックを目指されているのでしょうか?
そん時は中学生くらいか?

投稿: 岡橋賢治 | 2014年9月10日 (水) 17時10分

> 東京オリンピックを目指されているのでしょうか?
> そん時は中学生くらいか?

体操では無理でしょうねweep

そういえば、岡橋さんは国体出場経験ありましたよね。
もしかして、次はオリンピック?

投稿: 小司隆信 | 2014年9月10日 (水) 17時44分

そういう書き方をすると、知らない人は
なんかすごい競技に出たんだと勘違いするので、
だめよ~ だめ だめ

投稿: 岡橋 | 2014年9月11日 (木) 18時14分

スミマセン モウ シマセン

投稿: 小司隆信 | 2014年9月11日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/60280444

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県体操選手権:

« 9月は挨拶からスタート | トップページ | もうすぐ10月 »