« 連日PTA | トップページ | 授業参観日 »

2015年2月10日 (火)

朝から大惨事

今朝は、昨晩からの雪が積もっていたため、いつもより早めに起きて少し雪かきをしましたscissors

雪かきを終えてからも時間に余裕があったので、優雅にコーヒーを飲んで温まることにしましたcafe
 
湯を沸かして、コーヒーカップにドリッパーをセット。
湯が沸いてから少しずつドリップしていきますnote
 
 
しかし・・・
 
 
半分くらいまで来たところで、ポットの底がドリッパーの縁に引っ掛かり、豆ごとコーヒーをぶちまけてしまいましたshock
 
被害は床にまで及んでしまい、直系約30センチの範囲にコーヒーとコーヒー豆が…。
結局、コーヒーは飲めずに拭き掃除をすることになってしまいましたcrying

|

« 連日PTA | トップページ | 授業参観日 »

コメント

床に艶が出てよかったね。

投稿: 岡橋 | 2015年2月10日 (火) 09時47分

そうなんです。朝からワックスかけてきましたshine

投稿: 小司隆信 | 2015年2月10日 (火) 10時41分

朝からたいへんでしたねcoldsweats01sweat02
コーヒーも残念でしたねcoldsweats01sweat02

投稿: 小瀬木 | 2015年2月10日 (火) 19時13分

楽しみにしていただけに、ちょっと心が折れそうでした。

投稿: 小司隆信 | 2015年2月11日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/61113299

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大惨事:

« 連日PTA | トップページ | 授業参観日 »