« ガヤガヤ会議 | トップページ | 卒所式 »

2015年3月 6日 (金)

保健安全委員会と相談会

5日(木)は、小学校PTAの保健安全委員会があり、お昼に小学校に行きました。

給食をいただいてから子どもの健康・安全衛生に関して、担当の教職員と学校医と保護者で協議をしました。
ちなみに給食は地元名産のボーノポークの焼肉とナムルがおかずでした。美味しかったので、あっという間に完食しました。
会議では、子ども達の体力づくりの取り組み、病気や怪我の状況、安全指導に関して、今年度の取り組みと専門家のアドバイスを聞くことができました。
 
夜は、司法書士会の相談会の相談員担当でした。
この日は、すべての時間が予約でいっぱいでした。広報担当副支部長のご尽力のおかげかと思いますgood
相談内容は、やはり相続が多かったです。

|

« ガヤガヤ会議 | トップページ | 卒所式 »

コメント

good

投稿: 広報担当 | 2015年3月 6日 (金) 14時37分

あれも これも よーいろいろ出席しまくってるね。
黄綬褒章狙い?
私とN川さんは、紫綬褒章

投稿: おかはし | 2015年3月 6日 (金) 14時39分

> あれも これも よーいろいろ出席しまくってるね。

本業が暇なんでしょうねcoldsweats01

> 黄綬褒章狙い?
とんでもないdash
ちょっと調べてみたら褒章って結構種類が多かったのですね。

投稿: 小司隆信 | 2015年3月 6日 (金) 16時20分

毎日忙しそうですねhappy01
まだ、寒い日があるので、たいちように、きおっけて下さい。wink

投稿: 小瀬木 | 2015年3月 6日 (金) 17時21分

小瀬木さん、ありがとうございます。

本業以外が忙しいようですcoldsweats01
風邪は大丈夫ですが、花粉症で目が痒くなってきましたcrying

投稿: 小司隆信 | 2015年3月 6日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/61237465

この記事へのトラックバック一覧です: 保健安全委員会と相談会:

« ガヤガヤ会議 | トップページ | 卒所式 »