« スタジオ | トップページ | 草刈りと芝刈り »

2015年5月18日 (月)

子ども会スポレク大会

16日(土)は、子どもと一緒に子ども会のスポレク大会に参加してきました。

総勢約200名の子ども達が集まって「しっぽ取り」「玉入れ」「パン食いリレー」などの競技が行われました。
 
私は、玉入れのお手伝いとパン食いリレーのスターターをさせていただきましたhappy01
が、スタートの合図で使用した電子ホイッスルの接触が悪かったのか、タイミングよくスタートの音を鳴らすことが出来ませんでしたcoldsweats01
 
子ども達は、競技を楽しんで賞品や参加賞をもらって嬉しそうでした。

|

« スタジオ | トップページ | 草刈りと芝刈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/61607292

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども会スポレク大会:

« スタジオ | トップページ | 草刈りと芝刈り »