« 町民会議 | トップページ | 岐阜大学にて講義 »

2015年6月15日 (月)

終日会議

14日(日)は、岐阜県司法書士会館で午前から会議でした。

午前中は、日本司法書士政治連盟岐阜会の総務会です。政治連盟の役職は初めてですので、どのような事業をどのように実施しているのか、じっくり勉強させていただきましたpencil
 
お昼に弁当をいただいて、午後からは岐阜県司法書士会の理事会でした。
各種報告に続いて、業務分掌、設置委員会、役員委嘱などについて審議しました。
また、事業計画推進について、執行部から具体的に説明を受けて質疑応答がありました。
理事会は2年ぶりでしたので、少々疲れましたsweat01

|

« 町民会議 | トップページ | 岐阜大学にて講義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/61746976

この記事へのトラックバック一覧です: 終日会議:

« 町民会議 | トップページ | 岐阜大学にて講義 »